2015年1月31日土曜日

初のナイトスキー in ノルン水上

神立高原スキー場ってところがありまして

ここ、土日などの前日はオールナイトするんですね。


今回僕らが目指したのは

18:00-25:00まで1800円のプチミッドナイト

いわゆる安くて、空いてるを目指したわけです。


ところが、この日は大雪のため、神立高原は22:00でクローズするという情報が入ってくる。
もうゴールは目の前でどうするもこうするも。じゃ別ところあんのかと。

実はノルン水上ってスキー場があってそこは24:00までやってるんだそうです。

結局、そちらに切り替えて、ナイトを楽しんだと。


感想としてはですね、めっちゃよかったです。

人も少なくて、雪も大雪だったのでフカフカ。
ただ、ゲレンデはボコボコでしたわ。

おすすめです!!!
もっと早くに行ってれば良かった。

昼過ぎに出かけるから、深夜に
出るのとは違い、体も元気だしね!




0 件のコメント:

コメントを投稿